好き時間。

学ぶ主婦の家族&資産防衛への道☆

MENU

【ダイソー購入品】ティッシュボックスカバー☆いい感じにお部屋に馴染んでる♪お値段以上のお品見っけ☆

こんにちは、ささぶねです

ダイソーで購入したティッシュボックスカバーがお値段以上ですごくよかったので紹介します♪

 


f:id:sasabunex:20200307174048j:image

 

 

色も薄いグレーでお洒落♪

 

生地も安っぽい感じではなく、けっこうしっかりしてます

 

全然100円に見えない!

 

使い方


f:id:sasabunex:20200307165613j:image

ワンタッチでテープをはずして


f:id:sasabunex:20200307165454j:image

ティッシュケースを入れます


f:id:sasabunex:20200307165509j:image

ティッシュを出して

 


f:id:sasabunex:20200307165659j:image

テープをとめる


f:id:sasabunex:20200307165730j:image

S字フックにひっかけて出来上がり♪


f:id:sasabunex:20200307170649j:image

持ち手付きで、置きでも吊るしても使える‼

 

まとめ

お洒落で、部屋に馴染んでる~

 

かなりいい感じです♪

 

昔雑貨屋さんで購入したティッシュケースカバーよりいいわぁ

 

しかもひっかけられるのはかなり◎

皆様も100円ショップに行ったら探してみてください♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました

ささぶねでした(^^)