好き時間。

学ぶ主婦の家族&資産防衛への道☆

MENU

【リンパ腫れ&高熱】原因不明?菊池病かも?免疫不良!予防対策の食べ物とは○○だった!

最近免疫が落ちたな~って感じてますか?

 

私はここ数年、初めてインフルエンザにかかったり、謎の免疫不良で首から上のリンパが腫れて高熱が続く菊池病という病になりました。

 

確実に免疫落ちてる

 

これって実はヤバいらしいんです…

こういうことが続くと、将来癌になる兆候でもあります...

 

 

 

菊池病

菊池病ってご存じですか?耳慣れない言葉で知らないかたも多いと思います。

去年私はこの病気にかかったと思います!

(医師も知らない病気だそうで、後で自分で調べたら、この病気に該当しました)

 

首から上のリンパがぼこぼこに腫れて、熱も40度近く連日出ました。

 

すぐに近くのペインクリニックに行ったのですが、血液検査は異常なく、問診でも疲れが出たのだろう程度。流れで、電気治療をしましょうと勧められ、一応電気治療したのですが、もうこれがしんどい!

 

座っても、横になっても苦しくて、息苦しくて、自分に繋がれた管を必死の思いで剥がして、病院を出ました(;'∀')

 

その後、大きな総合病院を紹介してもらって、血液を専門に診てもらえる科に行きましたが、そこでも異常なしと言われ、こんなにリンパがボコボコに腫れて異常事態なのに!と肩を落として帰りました。

 

この一か月は原因不明の異常なリンパの腫れと高熱と戦いましたね。

 

兆候はあった

当時ストレスが凄かったです。元々頑張り過ぎる性格でした。

ストレスがかかるとなりやすいそうですね。

謎の体調不調も多く、初めてインフルエンザにかかった年でした。

経過

一か月くらいで元通りになりましたが、体調が悪い時は甲状腺のあたりが違和感があることはしばしばあります。

 

クエン酸で病気知らず(^^♪

ストレスを溜めないようにするということは一番大事です。

ストレスって身体を酸化させるんです。

 

育児の疲れ、仕事の疲れ、肉体的な疲れ、色々とありますよね。

酸化すると身体がサビる!

 

だから、アルカリ性に傾けてあげることがとても大事! 

クエン酸って凄すぎる!

身体をアルカリ性にしてくれます!

 

 

毎日お水にクエン酸入れて、ストローでチューチュー吸ってます(^^♪

(お腹の中に入るまでは酸なので、歯になるべくクエン酸が付着しないようストローで飲みます)

 

小麦若葉もめっちゃいい♪

そして野菜もとても大事!

小麦若葉はめちゃくちゃいいと調べまくってたどり着きました。

昔飲んでたクロレラの味がする~

身体のために、無添加のオーガニック製品を選んでくださいね

 

 

 

他にもいいサプリメントがあるので、また紹介しますね(^_-)-☆

とりあえず、クエン酸と小麦若葉、試してください(^^♪

私は凄く調子が良くなりました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

ささぶねでした☆