好き時間。

学ぶ主婦の家族&資産防衛への道☆

MENU

【問い合わせ多数!】なかなかお店に売ってないので即買いしましょう!シリコンの折り畳み式じゃばらコップは旅行やキャンプに超便利!

女å­ä¼ã§ä¹¾æ¯ããã¦ããã¤ã©ã¹ã

こんにちは

みなさんはキャンプや旅行に行く時にコップを持って行きますか?

 

「ジャバラの折り畳み式のシリコンのコップない?コーヒーのコップくらいの大きさのやつ欲しいのよ」

「海外旅行に持って行きたいのよ~。ホテルの部屋にお湯沸かすポットがなくって、給湯室までお湯取りに行かないといけなくて、じゃばらのあったら便利なんだけど~」

「山やキャンプに持っていきたいから欲しい」

そこで調べてみました(^^)

 

こちらは安全無毒のプラチナシリコン素材でできた折り畳み式カップです。体に優しくて大満足の逸品です!

 

耐熱温度: -40℃~230℃

容量: 200ml

重さ: 74g超軽量

金額: 1,399円(Amazon調べ)

 

蓋をしたまま電子レンジを使うことができます。温め直して、美味しくコーヒーやスープが飲めるのもメリットです(^^)

 

畳んだときはPCのマウスくらいの大きさです

耐熱温度が広いので、食洗機でも洗えますし、冷凍庫での利用も可能できるのが嬉しいですね!

 

サイズ: 直径6.8cm×高さ8.1cm

耐熱: 140℃

容量: 200ml

金額: 378円(amazon調べ)

 

こちらも蓋をしたまま電子レンジにかけることができるので、温め直したいときに便利ですね!

お安いのも魅力的⭐

 

2点ご紹介しましたが、個人的にはプラチナシリコン素材の方が気になります!

容量は200mlなのでどちらもちょうどいいですね。色々探しているけれど大きすぎたり小さすぎたりして、ちょうどいいサイズを探すのが難しい折り畳み式コップ選び。

この機会に是非ご検討してみてくださいね!