好き時間。

学ぶ主婦の家族&資産防衛への道☆

MENU

【セリア購入品】食器入れ袋☆キャンプで散らかる食器を一まとめ♪悩み解消

こんにちは、ささぶねです

 

seriaで見つけたキャンプグッズが最高でした

 

食器入れ 鍋入れ 袋


f:id:sasabunex:20200302185029j:image

こちらがその袋です

 


f:id:sasabunex:20200302185101j:image

かさ張るキャンプのお皿たちに指定場所を!




f:id:sasabunex:20200302185119j:image

 

ぺちゃんこの袋の形を整えて

 


f:id:sasabunex:20200302185135j:image

 

食器類をまとめると

 


f:id:sasabunex:20200302185209j:image

容量も充分‼

四人分いけますね!

 


f:id:sasabunex:20200302185221j:image

巾着になっています♪

 


f:id:sasabunex:20200302185236j:image

取っ手もついていて、最高すぎる‼

 


f:id:sasabunex:20200302185330j:image

鍋もしまえました

 

キャンプで食器洗いに行くときにこの袋超絶便利だし、また見つけたら買いたい

まとめ

先日夫がインフルエンザになりまして、その時もこの巾着袋は大活躍しました~‼

 

お菓子やカロリーメイト等、食べ物&ドリンクをこの袋に詰めて、扉の外に置いておくんです(笑)

 

隔離状態の時に、食べ物やお菓子やら部屋にぐちゃぐちゃ散乱するじゃないですか。でもこの袋のおかげでスッキリ‼

 

キャンプでも日常でも大活躍間違いなしのこの袋!

100円ショップで見つけたら即買いですね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ささぶねでした。ではまた!