好き時間。

学ぶ主婦の家族&資産防衛への道☆

MENU

【樹木希林『一切なりゆき』】がとてもお勧め☆プレゼントにも最適


f:id:sasabunex:20200316100820j:image

こんにちは、ささぶねです☆

 

今日は風が強くて寒いですが、皆さん体調はいかがですか?

 

叔母が倒れてから、叔母の家の整理を手伝ったり、病院の家族控室でいると気付いたことがあります

 

樹木希林さんの『一切なりゆき』をみんなが読んでいる

病院の家族控室、叔母の家、そして私の実家

 

『一切なりゆき』を行く場所行く場所で見つけました!

 

脳卒中で倒れた叔母もベッドの側に置いていました

 

本が売れない

 

でも、

 

やっぱりいい本はみんな買うのですね☆

 

プレゼントにぴったりの本

f:id:sasabunex:20200316103549j:image

 

もしあなたがプレゼントに困っていたら、是非この本をお勧めします

 

喜ばれること間違いなしです

 

特に高齢の方にはとても喜ばれるでしょう

 

ちなみに、41才のささぶねが読んでも心に響きますし、学びが多く、文章が樹木希林さんの喋り口調の文章はすごく読みやすいです

 

自分も学びが多い本、是非読んで欲しいです☆

私はこの本を読んで学び、共感できるところを写真で撮って待ち受けにしました(笑)

 

私は希林さんほど強くなれないかも知れません

 

欲も多いし

 

でも、希林さんがこう言っていたなと、迷うときはそういう風に思いたいです

 

まとめ

物は好みもあります。

 

この本は人生をどうやって生きるか、希林さんの生き様はすごく共感できるし、自分もそういう物を持たない、欲を持たない、執着を持たない生活を真似てみようと思えます

 

樹木希林『一切なりゆき』本当にいい本ですので、皆さんに読んでいただきたいです

 

 

誕生日プレゼント◎

入院のお見舞いプレゼント◎

人生の節目プレゼント◎

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

では、ささぶねでした☆