好き時間。

学ぶ主婦の家族&資産防衛への道☆

MENU

【セリア購入品】小物入れのクオリティ高っ!これ百均?ちょうどいい大きさ♪とりあえずseriaの木箱に入れて、スッキリお片付け☆


f:id:sasabunex:20200309075004j:image

こんにちは、ささぶねです♡

 

先日セリアで購入した小さい木箱が、小物を入れるのにとにかく便利でお洒落でかなり使いやすい♡*゜

 

ぐちゃぐちゃ生活感!

f:id:sasabunex:20200309075014j:image

ぐちゃぐちゃの見た目!

生活感すごいですよね😧

 

seriaの木箱シリーズは豊富♡


f:id:sasabunex:20200515150844j:image

seriaはダイソーよりも

 

木箱シリーズの種類が豊富&お洒落♪

 


f:id:sasabunex:20200309075030j:image

セリアのおしゃれ木箱に入れたら

 

 

まぁとりあえず、スッキリ!

 

まとめ

生活感を隠すには、百均の箱は安くて、たくさん買えるし、最強ですよね♡

 

これくらいの小さいお洒落な木箱、雑貨屋さんだったら300円位しませんか?

 

それが百円でこのクオリティー(*´艸`)

 

セリアってほんとお洒落で使えるアイテムいっぱいですよね‼

 

まぁダイソーにも似たようなのあると思いますが、やっぱりセリアいいよねぇ♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

ささぶねでした♡*゜