好き時間。

学ぶ主婦の家族&資産防衛への道☆

MENU

自己収入を伸ばす《今年最後!》最強開運日☆6月10日㈮=天赦日&一粒万倍日☆何をするべき?新しいことを始めることで、大きな結果が返ってくる日!

こんにちは、ささぶねです☆

株も仮想通貨も爆下がり、まだまだ下がる日々。辛い(T_T)

 

もうすぐ6月10日。【今年最後】の最強開運日なのは知っておるか?6月10日、新しいスタートするのじゃ。

 

6月10日は、天からの運を最強に貰える日!

 

不安定な世の中で、自己収入を伸ばすために、あなたがやるべき3つのことについてお話します(^^)

 

①新しい「自分の収入」を作る(投資やネットビジネス)

自分の愛猫の動画をYouTubeにあげるにゃ。当たれば、何十万回と再生されて、莫大な収益になるにゃ♡

何か自分の好きなことで収入に繋がることを考えてみましょう♪

 

私が資産運用に関するブログしている理由。

 

それは、ブログの収益で、個人事業主になりたいから(*´艸`*)

 

今まで、ブログやSNSを収入に結び付けるという点が、自分の中で想像できなくて、真剣に考えられていない点でした!

 

資産運用のリアル実況する中で、人の役にも立ち、自分の学びにもなるブログやSNS発信で、収入に結びつけられるといいな( *´艸`)

 

②現在の仕事の売り上げUPに繋がる準備をする

SNSで集客仕組化するにゃ♡Instagram,YouTube,Facebook,twitter,ブログ。自分に合ったものを選ぶにゃ♡

 

仕組化することで、より効率よく、収益を伸ばせるので、ぜひご自分の能力を発揮してください。

 

自分にとっては大したことないことでも、人から見たらあなた凄いね!っていうところあるんですよ( *´艸`)

 

そういう自分の凄いところが分からなければ、家族や友達に聞いてみて!

 

自分の凄いところを他人に教えてもらうのもアリですね(^_-)-☆

 

③自己投資☆成長やスキルを伸ばす勉強をする

いつも見ている投資系のYouTuberのセミナーや講座を受けたいにゃ♡費用はかかるけど、それで収入が倍増したら凄いことにゃ♡

 

私も最近は自分の趣味のセミナーに通ったりして、自己投資してきました。

 

自分の身になるかどうかは、身に付けた能力や技術を、今後活用して自分がどう行動していくかによりますね。

 

セミナー受けてよかった、勉強になった」だけで、終わるのだけは避けたいと思ってます(^_-)-☆

 

④特にすることが見つからない人は?

 

やりたいことが分からない私はどうすれば?

大丈夫。人生計画立てるのじゃ。そこから深堀していって、自分に必要なことを始めるのじゃ!

 

まずは一歩がとても大事( *´艸`)

 

面倒くさいとか、自分にはよく分からないし、苦手だし、と言っていませんか?

 

当たり前ですが、時間はどんどん進んでいきます。

 

全く行動しない0歩と、少しでも行動する1歩。この先大きな違いが出てきます。

 

仕事や資産運用の計画、自分が望むライフスタイルを計画して、ぜひ2022年後半を豊なものにしましょう♪

 

間もなく今年半分が終わります(^_-)-☆

 

もうすぐ今年半分が終わるのじゃ。6月は後半に向けての準備期間なのじゃ。

 

まとめ

2022年お正月、あなたは「今年はどんな年にしたい」と考えましたか?

 

前半に、その夢を叶えるための何か新しいことをしましたか?

 

もし何もできていない場合、来年も現状のままでいる可能性は高いかも?

 

インフレ、円安、スタグフレーション、未曾有の2022年。

 

少しでも何か人生を変えることに、挑戦してみてくださいね。

 

そしてそのスタートの日が、今年最後の開運日にすると気分がいいですね(^_-)-☆

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

ささぶねでした☆