好き時間。

学ぶ主婦の家族&資産防衛への道☆

MENU

【手乗り文鳥】飼いたい♡可愛い♡手乗り文鳥の魅力とは?


f:id:sasabunex:20200528060629j:image

 

こんにちは、ささぶねです

 

ペットショップに行くと、小鳥の雛がたくさんいますね♡

 

私は手乗り文鳥を飼っています♡

 

 

手乗り文鳥はとにかく人懐こい


f:id:sasabunex:20200527102532j:image

雛から手乗りで育てた文鳥

 

本当に可愛い♡

 

 

ささぶねは小学生の頃から

 

文鳥のいる生活を続けてきました


f:id:sasabunex:20200527102559j:image

 

一緒にYouTubeを観ながら、

 

まったりする文鳥

 

 

家で一緒に動画観たり、ごろごろ

 

 

一緒にリラックスしている文鳥を見ると、


f:id:sasabunex:20200528060730j:image

 

さらにリラックス♡

 

 

費用


f:id:sasabunex:20200528082730j:image

 

文鳥は本当にお金かからない!

 

文鳥の餌が一月千円位

 

 

初期費用は

 

雛が2千円~5千円

鳥かごとか色々揃えて一万円位

 

 

経済的♡

 

 

まとめ

犬や猫ちゃんを飼いたくても金銭的に余裕がなかったり、

 

散歩やトイレのお世話が自分には無理かなとペットを飼うことを悩んでいらっしゃる方には

 

手乗り文鳥、本当にお勧め♡

 

 

あなたを癒し、

 

ストレスから解放してくれます♡

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました

 

ささぶねでした☆