好き時間。

学ぶ主婦の家族&資産防衛への道☆

MENU

バイトの昇給額二円!まじで辞めたいブログに本腰入れたいが家事育児に疲れ果て21時に寝てしまう現実‼

 

f:id:sasabunex:20190703233217p:plain

 

こんにちは

先日バイトで時給二円昇給したささぶねですw

愚痴いいですか?(笑)

 

www.mhlw.go.jp

 

店長「評価しましたんで、二円上がりましたよ!(誇らしげ)」

 

↓↓↓家事代行とかどうなんでしょう?

 

 

私苦笑しましたよ。二円って...!

 

 

 

↓↓↓派遣の仕事はいいですね。派遣会社に守られているし、お給料も高い!羨ましい~

 

 

 

私「えっ?(耳を疑ったので)」

と言う顔をしたので、逆に驚かれた...

 

でもね、正直手を叩いて喜ぶ金額じゃないですよ。

 

うちの職場めっちゃ忙しくて、覚えることも社員並み。

 

アルバイトの現実なんてこんなものでしょうね。

 

↓↓↓学生時代に家庭教師やってて楽しかったなー

 

もうこれはブログ頑張るしかない?

 

Googleアドセンスとかアフィリとかまだ2ヶ月。ブログ書いていると楽しい。なんか書いた後スッキリするんですけど(笑)

 

ブログの合間に生き抜きで週一で平日バイトとか夢!

 

 人と話すのって楽しいんですよ。なんだかんだで、接客の仕事が好きで辞めたくはないささぶねでした

 

皆さんは好きな仕事をされていますか?よかったら教えて下さい